日本人狼協会

2017.9.13

一般社団法人設立のご挨拶

一般社団法人日本人狼協会を2017年9月7日付で設立したことに伴うプレスリリース


ここに、当協会の代表理事 幸田一浩よりご挨拶申し上げます。

一般社団法人日本人狼協会は、世の中へ人狼ゲームの普及を通し、人狼ゲーム体験を通じた「コミュニケーションスキルの体得」、人狼ゲーム体験者の「目指したい人格形成」を成し得ることにより、「次世代の文明開花」に貢献することを目的とし、設立する運びとなりました。

日本人狼協会は、これまで任意団体として人狼ゲームの普及活動を推進してまいりましたが、人狼ゲームの普及、啓蒙を主たる事業とし、一般社団法人日本人狼協会が新たに誕生いたします。

一般社団法人として社会的責任ある立場を持つことにより、これまで以上に多くの団体や個人と関わりを持ち、助け合いながら、よりよい社会を形作すべく、人狼ゲームに関わる活動を通して貢献していければと考えております。何卒よろしくお願いします。

2017年9月7日
一般社団法人日本人狼協会 代表理事 幸田一浩

当法人とともに、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


基金募集について
一般社団法人 日本人狼協会の設立に伴い、基金の募集を開始致します。

人狼ゲーム普及の為の活動基金については、こちら!


一般社団法人 日本人狼協会の設立に伴い、会員規約及び、プライバシーポリシーを変更しております。
再度ご確認の上、ご利用下さい。
会員規約 http://jinroh.jp/membership-agreement/
プライバシーポリシー http://jinroh.jp/policy/